全国選抜大会出場決定!

第43回秋季新人東北大会の準決勝までの試合が終了しました。

利府町中央公園野球場で開催された準々決勝、宮城黒松利府シニアの対戦相手は、強豪の弘前聖愛シニアさんです。ここを突破すれば来年3月に大阪で開催される全国選抜大会出場への切符が手に入ります。

初回から1アウト満塁の大ピンチに陥りますが、なんとかゼロで抑え、その裏に3点を先制!この3点を守り切り、3-0で勝利!ベスト4進出を果たすとともに、全国選抜大会への出場を決めました!やったぜ\(^o^)/

続く準決勝、今年の日本選手権覇者の青森山田シニアさんが立ち塞がります。準々決勝で完全にチカラを使い果たしたのか、0-10で完敗でした(T_T)

ですが堂々の第3位、本当に素晴らしい成績を残すことができました。子供達・指導部・事務局・保護者の皆さんが一丸となって頑張った結果です。本当に良かった♪全国選抜大会までまだまだ時間があります。今日の準決勝で練習のネタがたくさんできました。この秋から冬にかけてレベルアップを図り、大阪で大暴れしましょう!

今日の試合、利府ユニオンの皆さんが応援に駆けつけてくれました。後輩たちの大声援に先輩たちも大ハッスル!利府ユニオンさんにチカラを頂きました。本当にありがとうございました<(_ _)>

また、各試合で大勢のOBの皆さんが球場に駆けつけてくれました。いつもいつも感謝です。

それと、3年生から卒団記念品を頂戴しました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。

さぁ、全国選抜大会、頑張るぞ(^o^)丿

 

※11月20日、21日に利府町中央公園野球場で開催される楽天イーグルスカップ中学硬式野球大会トーナメント2021にも出場が決定しました!