第20回宮城県支部一年生大会 第三位!

第20回宮城県支部一年生大会の全日程が終了しました。

うしちゃん多賀城緑地公園で行われた三位決定戦、仙台東部・宮城黒松利府合同チームは仙台宮城野シニアさんとの対戦となりました。

お互い点の取り合いとなりましたが、なんとか打ち勝ち10-7で勝利し、第三位に輝きました!

合同チームとしての試合はこれが最後となりましたが、試合を重ねるたびにチームワークがグングン良くなり、最後は合同チームの活動が終わるのを名残惜しむかのようにみんな涙を流していました。

仙台東部シニアさん、本大会では大変お世話になりました。今度は良きライバルとしてまたグラウンドでお会いしましょう。それまで宮城黒松利府シニアも仙台東部シニアさんに負けないようにレベルアップします!

そして大会中、OBの皆様がたくさん球場に応援に駆け付けて頂きました。皆様の声援が子供達のチカラになりました。またSNS等を通じて、これまた多くの皆様に応援頂きました。全ての皆様に感謝致します。

来週は楽天イーグルスカップにも参加致します。チーム一丸となってテッペンを目指し、来春の全国選抜、そして日本選手権に向けて頑張りますので、引き続き皆様の熱いご声援をよろしくお願い致します!